こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻しちゃった

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと今日は・・・

塾をわすれて遊んでいましたぁ〜〜〜〜

塾に着いたらミスター西川が

西川「何でおそかったんだぁ〜」

こー「すいません 遊んでました」

西川「どこで?」

こー「え?あぁ公園でみんなで・・・」

西川「そうか・・・   んじゃあみんなテキストの14ぺーじひらいて〜」

ちょっと流され気味でした・・・

そして

明日は・・・





















































別に何もありませんでした
たぶん暇なんで誘ってねぇ〜〜〜
           ★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
熱上げてどうすんだよっ!
アイスに書いてあったら俺立ち直れないかも・・・
((いろんな意味で
トゥートゥルフー
2009/04/04 18:51
塾遅刻したの・・・!
まぁそういう時もあるよwでも怒られなくて良かったね>ω<   これからも塾頑張って!
ミント
2009/04/05 14:07
誰でしょう
私は
2009/04/06 13:52
↑荒らし?
バナナ
2009/04/06 18:44
塾色んな意味で乙ww
店長ぉぉぉぉぉ川orz
午後ティーはぬるいんじゃないでしょうかw
ももぴぃ
2009/04/06 19:11
流されるっていいわー・・・。
私は・・・って人うちにも来た!!
今日の画像特にウケルwww
愛羅
2009/04/10 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅刻しちゃった こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる