こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ

今日なんで部活を早退された

かといーうーとぉ〜

注射をぶすっっっとうってきました

メチャ痛かったわぁ〜〜〜

塚待ち時間長いし!

30分位ずっと椅子座って

ぼぉ〜〜っとしてたわ

赤ちゃんの鳴き声がドアの向こう

からしてきて

かわいそぅだなぁ〜いたそうだなぁ〜

とか言いながら

ずっと待ってたわけですよ

○○さぁ〜〜ん    ←名字のため

こ〜ちゃんさぁ〜〜ん

「あっ、、、っはい」

いきなり呼ぶなよ!

とか思っちゃたよ

んで

おばさんについていったら

「滑り込みセーフだったね」

ていわれた

まぁそうなんダケド

明日になったら1万かかるしね

っと思い

注射打つところに行くと

右腕と左腕どっちがいい?

ときかれ

どっちでもいいわ!!!

とか思いながらも

じゃあ右で

ッと言った瞬間

ぶすっっ

っと一発食らわされましたよ

しかもそのあとはられたシールがキティちゃん

という
・・・・

もうチョイマシなのないんかい!!!

とか思って

まだ塾まで時間があるので

Book Offに行っていたよ

するとなんとテニス部の先輩(3年生)に遭遇!!!

うぉぉ〜何でいるのぉ??

とまぁ向こうは気づいてないみたいなんで

普通に立ち読みして

テニプリを10〜17巻まで買って

塾へ直行!!!

塾ではテニプリを読んで先生が来たんで隠し・・

をずっと繰り返してたよ!

教科はは英語と数学で

問題がメッチャむずい

なんだかんだで家に帰り

テニプリを1巻からぶっとうしで読みまくり!!!

あんなのありえねぇよ

っていう技が多すぎて

ヤバヤバだったわ

最後に

何でこんな夜遅くに更新するかというと

こーちゃんのお遊び日記最終日であり

こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記の始まりの日でもありますわ!

何で更新しました!

っと言うことでこーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記としてこれからもよろしくね!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キティちゃんはないわww
女子ならまだしも・・・ねww

新ブログFight!!((あってるの??
愛羅
2010/04/01 00:36
エイル=フリプール復活なのだ!
まぁ、もう皆誰だか知ってると思うけどw

今日は4月1日!


来年もまた来ますwwwwwwwwwwwwwww
エイル=フリプール
2010/04/01 09:36
うわああああああああぁぁ〜ん

こーちゃんのお遊び日記終わっちゃったよ〜

でも
こーちゃんは新ブログ(名)で
新たな一歩を踏み出す!!!





それと、meのブログのリンクの名前変えとくわ
GODパナキ
2010/04/01 12:00
それト〇イア〇の前の病院?

オレもそこ行って注射された

そして見事にキティちゃんのヤツされたから

速攻はがしたZE
ウリボーV3
2010/04/01 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射 こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる