こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お塾でおてすと

<<   作成日時 : 2010/04/02 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きょーは

塾でテストがありましたわ

しかも4時間も!!!

5教科で!!!

死んだよぉ〜

得意な数学までも

方程式がなんともいえない結果に・・・

でも!!

点数ガタ落ちっだった

英語はなんと!!!

全部埋まったwww  

埋めたんじゃなくて

埋まったんですよ (何が違うんだww

他の結果わきかんといて!!!

そして塾帰りには

ファミマでブリーチ最新号を立ち読み!!!

の途中に上に住んでるあの解かるかなぁ??

2組で『く』から始まる人がきて (女子

「おっっ、、、おう、、」

みたいになって

お次のツタヤえ・・・

なんとツタヤでわ

フルンプ〜ル(怒らんでV3

様の残像のシィーデェーを購入いたすますた

なんと300円!!!

安くねぇ???

今日わこれでおわり!                           
                     ツタヤのマークって顔だと思ってたらラジオらしいよwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもテストあった!!
もうやばいよね・・・ww
まぁ日本人は国語だけできれば何とかっww
((だめですよねー・・・;;

まぁやることに意義があるんだww
愛羅
2010/04/02 23:28
オレのテスト結果?

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ご自由に予想ください_| ̄|○

『く』から始まるやつ?
…?

男子か?
女子か?

分からん(*´д`)??
トゥートゥルフー
2010/04/03 08:19
残像安っ(@_@;)

オレなんか1200円で買ったのに・・・

それ初回限定版じゃないよね
ウリボーV3
2010/04/03 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お塾でおてすと こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる