こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS A prince of the tennis

<<   作成日時 : 2010/04/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

なんかかっけくねぇ?

テニスの王子様を英語で書いたら

『A prince of the tennis』になるらしいよ

まぁ

今回はテニプリについて書くんだけど

本日なんと25巻まで買いました!!!

スゲくねぇ?

値段で言うと25×250だから・・・・

え?

こんなことあるの?

計算した結果が6250円?

マヂでか・・・

中古で買ってたから

新品で計算すると約2倍だから・・・

12500円?

中古で買ってよかったw

まぁ値段はおいといて

テニプリ人気投票を行いたいと思います!!!

テニプリをあまり知らない人でも

画像と解説貼ってくんで

なにこの人かっけくねぇ〜?とか

ヤブァ惚れたわこいつに!(ないと思う

とか思うキャラの名前をかいてね!

まずわ青学!

画像

技↓
●ドロップショット
●零式ドロップショット
●手塚ゾーン
●百錬自得の極み(ひゃくれんじとくのきわみ)
●才気煥発の極み(さいきかんぱつのきわみ)
●手塚ファントム
●零式サーブ
画像

技↓
●ムーンボレー (7巻)
●オーストラリアンフォーメーション 【ダブルス】
●大石の領域(おおいしのテリトリー) 【ダブルス】
●同調(シンクロ) 【ダブルス】
画像

●ツイストサーブ
●一本足でのSステップ
●ドライブB
●ドライブA
●超ライジング
●零式ドロップショット
●ドロップボレー
●無我の境地
画像

●つばめ返し
●羆落とし(ひぐまおとし)
●消えるサーブ
●白鯨(はくげい)
●蜉蝣包み(かげろうづつみ)
●鳳凰返し(ほうおうがえし)
●麒麟落とし(きりんおとし)
●白龍(はくりゅう)
●百腕巨人の門番(ヘカトンケイルのもんばん)
●心の瞳(クローズドアイ)
●星花火(ほしはなび)
画像

●データテニス
●高速サーブ
●超高速サーブ
●ウォーターフォール
画像

●アクロバティック・プレイ
●ダイビング・ボレー
●オーストラリアンフォーメーション 【ダブルス】
●ムーンボール
●菊丸印のステップ
●大石の領域(おおいしのテリトリー) 【ダブルス】
●オーストラリアンフォーメーション 【シングルス】
●同調(シンクロ) 【ダブルス】
画像

●バーニングサーブ
●波動球
●ダッシュ波動球
画像

●ダンクスマッシュ
●ジャックナイフ
●オーストラリアンフォーメーション 【ダブルス】
●トルネードスネイク
画像

●スネイク
●ブーメランスネイク
●ショートスネイク
●リバーススネイク
●レーザービーム
●トルネードスネイク
●ジャックナイフ
●ダンクスマッシュ
●ジャイロレーザー

的な感じで青学メンバー紹介でした

いや絶対投票してね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に考えて菊丸じゃね!
ヤブァ惚れた(笑
レイン
2010/04/04 11:37
やっぱ越前リョーマが1番カッコイイや

主人公だしね
ウリボーV3
2010/04/04 11:49
う〜ん、テニプリ興味ないから良くわかんないから
顔で決めるぞ!




菊丸!
っていうひと。
トゥートゥルフー
2010/04/04 13:12
どーも。初めまして。凛華です。詳しくはトゥートゥルフー君に聞いてみて下さい。ヒントは「同じクラスの女子」で、議長ですっっ!えー、早速投票したいと思いますっ^^
菊丸(だっけ?)っていう人で。
凛華
2010/04/04 14:04
うーーん、結構迷うなぁ

テニプリ割と好きだしね★

不二!だね

いざってときがカッコイイ(アニメでは)
GODパナキ
2010/04/04 16:31
不二かっこいWWWW
テニプリ大好き!!青学はけっこー皆好きだけど・・・
立海と四天宝寺も好きだぜWW

コメせんきゅ〜(笑)
ラグ
2010/04/04 18:03
絶対不二だねww
めっちゃかっこいいじゃんww

リョーマも好きだけど^^
愛羅
2010/04/05 19:03
私この人が一番好き載せて下さりありがとうございます
ナナ
2013/08/20 13:44
かれうぃ8@ご;う@0jfj0じゅx8むx「、えw「ううhうぇおっひでゃ;おshど;hywくぉこわれたあああああああおぬ」んx0pくぁああ
おおおのろわれたあああづら
2013/08/20 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
A prince of the tennis こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる