こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 委員会

<<   作成日時 : 2010/04/09 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どしたっっ

って結構言われるんだけど

この度こーちゃんわ

体育委員会にはいりました!

理由はその場の空気とみやの助言ですね!

「はいっといたほうが高校のヤツかくのふえるでぇ〜」

っとささやかれたので

はいりました

誰かいたら入らないつもりでいたけど・

誰もいなかったので入りました

入ってから気付いたけど

宿泊学習めんどくねぇ?

なんかやんないといけなかったきがする

一年の野外学習のときとか

めんどくさかったっけ?

トゥー答えてね

前期体育委員だったよね

そーいやぁ

一年生キモクねぇ?

ハラセンに早速説教されてたっぽいし

てにすぶくんなぁ〜

って感じだわ

んじゃ
  ☆ミ(o*・ω・)ノジュクイッテキマ-ス!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体育委員やるなんてすごすぎ!
まあ色々がんばって!!
そ〜いえば1年で庭球部はいる奴いないかもぉ〜って話しアルみたいだよぉ〜・・・(あくまでも噂だけど
とりあえず虫けらみたいな1年はむしむし〜(笑

レイン
2010/04/09 19:56
ガンバ☆ガンバ・・・ww
今年の1年バドが多いらしいです。
愛羅
2010/04/09 21:05
説明しよう!!

えーと、宿泊学習は多分、委員長にならなければほとんど仕事は無いと思う。。。
(2年生だからあるかもしれないけど、委員長よりは少ないはず)

あと、前期は陸上競技大会あるけど、それは結構仕事あるよ。
最後に表彰されるとしたら、トロフィーもらうし、
朝は少し早めに行って、準備としなきゃいけないよ。

こんな感じかな?
でも委員長は学年協議会もあるし、やめたほうが言いと思うよ。
トゥートゥルフー
2010/04/10 11:34
我こそは代議員である。

まぁがんばろうでござるw
GODパナキ
2010/04/10 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
委員会 こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる