こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下校中

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

なんと

きょう午後課題を塾に忘れてきてしまい

部活帰りにトリニイコーゼw

っといったものの

塾の前に言ってみると

電気がついてないっ!

その場で10分ほど待機・・・

ヤッパ先生こねぇ〜よ!

となって

一回帰宅・・・

やっぱ二回も忘れたらマリヲ(国語の先生)に殺されるよ!
      
して

塾の前にすんでいるおがちゃんにでんわ・・・

すると

なんかじゅく電気ついてるよ!

っしゃぁ
いくしあねぇ

あせりにあせって

チャリに乗らず走りでじゅくへ・・・

するとなんと

5、6ぷんでついたwww

でもかえりはさすがにつかれ10分

結構がんばったよ

っということで
        じゃぁ〜ね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
怒ったら怖いからね・・・;;
まぁよかったんじゃないかww
愛羅
2010/05/20 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
下校中 こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる