こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 区民まつり行って来た

<<   作成日時 : 2010/07/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ(`・ω)

きょうは区民まつりにトゥーとDと一緒に行って来たんだぜw

まぁふれあい広場であってそれから一緒にいただけなんだけどねw

してから

4時ごろからとぅーが塾だということで一回Dとぶっくおふ(←アホ見たいに見えるねw

にいって1時間半ほど立ち読みw

そのあとトゥーを家に迎えに行く時

D「ちょっといなりでテニスしてくるわ」

っとまさかの一言

一回いなりに顔だしてめっちゃ人いる!

とかおもってトゥーのもとえ・・・

そっからまた祭りに行ってジョイジョイとかその他の先生に会って

つたみとトゥーとで色々遊んでたw

最後7時ごろからわとぅーとずっとさまよってて

モツ煮込みをタダで配ってたんで遠慮なくもらいましたw

帰ったのがまさかの8時

ちょっと遊びすぎたw

あと8月6日と7日にみどり公園で祭りがあるからみんなきてねぇ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いなりの祭り・・・

あれ信濃の人ほとんどいないから

ほとんどの人が

誰っ???

てかんじなんだよねw
ウリボーV3
2010/08/01 08:55
ゴメンな〜急に電話して〜_| ̄|○
まぁ、あれだしね…w
トゥートゥルフー
2010/08/01 16:38
超充実した1日だったんじゃない??

うちもそれくらいやってみたいよ・・・。
愛羅
2010/08/03 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
区民まつり行って来た こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる