こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いなり公園のお祭りw

<<   作成日時 : 2010/08/14 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ

きょうはいなりの祭り行ってきたよ

でも行ってみると誰もいなく

もみじ台か上野幌にあるテニスコートを探しにチャリでさまようこと30分・・・・

見つからなかったw

探した帰りにゼビオによって空気入れ買った

なくしたんだよねぇ〜ww



事件発生

部活の顧問の先生とばったり遭遇!

ってかすれ違ってみられちゃったみたいなwww

明日にでも怒られんのかな

あの時はなんか反射的に逃げちゃったんだw

退部届けだしたほうがいいかな?

まぁそれはさておき

いなり公園の祭りの食べ物の

高さがふぁんぱじゃない

焼きそば   400えん

じゅーす   200えん

そのほかはどうせ高いからみてないんだぜw

だからなんもかわずにタナカマルクスくんとかイノマティとかむらおきゃとか

転校したすぃらかわとかとぅとぅみとかと話してたw

あんま話さないメンバーだったから

たのしかったよw

さぁ

なんか作って食べるかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ばれたらやばくないか!?
危険だ・・・。

S(白)いたのかっ!!
見たかったかもww
愛羅
2010/08/15 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いなり公園のお祭りw こーちゃんの超スーパーお遊び最強伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる